予想通りだぜ(キリッ

管が勝つと考えてたんだが、やはり管が勝った。
まあ、小沢と鳩山が作ったと言っても過言でも無い党だし


負けたら、民主ぶっ壊す的な事言ってたはずだから
小沢の代表戦の敗戦は、小沢に口実を与えたのと同じ
つまり実質、反小沢派の敗退と同じな様な気がしないでもない


まあ、個人的に民主の中では、管はさり気無く頑張っている方
だとは思うが…。


第一、小沢が勝っても第二の鳩山になる可能性が高すぎるだろ…jk
小沢の大好きな「民主主義」の意味も、誤用のような気がしないでも無いしな


うーん、後3年か
まあ、このまま円高を見守っているだけじゃ
景気回復なんて100%無理だし、海外移転が進み
低所得者層の職業が壊滅することは確定だが


どうも、民主党は感情的な人が多い気がする
更に言うとヒステリックな党員。


ってか民主は仕事しろw
景気対策普天間何時決まるんだよw
子ども手当や高校無償化なんて超いらねー