雑記

RO3次職が本家でも実装されて、久々にエミュ鯖探したら
殆ど3次職が、実装されてないw


どんだけ放置してんだよ…w
って思ったら本家は大幅な仕様変更が
加えられており、ユーザーとGMが近く、オリジナル要素が
加えられているエミュ鯖では
ゲームバランスの崩壊が起きるから実装できないんだとか


また、日本ではeAthenaの使用者数が少なくデフォで3次職を
導入されているeAthenaとは違い実装がオリジナル要素になり
更新が困難とか。


どうしてもプレイしたいなら
ひめゆりサーバーが現在運営されているので
そっちでやった方が良いかも


http://www.miaka.jp/ragnarok/introduction.html


倍率が低いから、自分でeAthena立てたほうが
早いかもしれないけど('A`)



さり気無くアクセスカウンターを設置
忍者アクセス解析だったかな?


はてなの有料機能を無料で使えて美味しい
JavaScriptが使えないから、一部機能制限があるらしい
今まで、何故気がつかなかったんだろ


余分なPRとか削ってテストし、実装したんだが
いきなり55人と表示され、自分でも驚いてるw


明日ディズニーシーに行くので
何か気が付いたことがあったらiPhone
メモっときますw ノシ