雑記

確かに、こんなスペックだったら
アンチVistaになるわ・・・
XPでも厳しい



僕の周りでは、カラオケ離れとかは
全く無いけれども…




…という訳でBJ全巻買いました
ネットでは4k〜8k位だったのに、ブックオフで100円で
ほぼ買えました(足りなかったり 200円コーナー限定だったり) 
合計2000円\(^o^)/

4ページの一部が破けてて少し残念だが
許容範囲だわ


現在5巻くらいまで読んでる
最初の方は、BJの過去の内容が多いが
最後の方になると
水戸黄門的な起承転結が多くなって行く気がする

作者が死んで、最終的に未完らしいが
こういうモノは、未完だから考えさせられる気がする

火の鳥やBJの内容を見ると未完の方が
逆に良い気さえもしてくる


次はリボンの騎士でも、買おうかな
火の鳥 ブッダあたりも好きだわー