雑記

何もしたくない…。
ただ布団に寄っかかって、だらーと一日が過ぎまた一日が…
エンジンが切れたら本当に何もしない人間だと気がついた


明日サークルでカラオケに行くらしいから
それだけでも参加しようかな


バイクが欲しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
どっか遠くに、何も考えず突っ走りたい
友人が暫く台湾に行くから、50あげるよっていうから
貰いたい…けれども、別の友人の妨害が


バイクくらい自分で買えって事ですね(^_^;)
50って自転車に越される速さしか出せないらしいけど
どうなんだろう…。


バイクっていくら位なんだろうな、想像もつかない
スペックの読み方もサッパリ 走行距離って
何それ美味しいの 。・゚・(ノω`)・゚・。
湘南ジャンクヤード何それ怖すぎ


知り合いみたいに、バイクに一眼とPC、Docomo回線で…。
…手に入れたとしても結局引きこもってそうな
自分を想像してまた萎える。


もう本を10冊読んだぜ! …だからなんだって話ですねハイ
単位怖いな、もうどうしようもないけどwwwww
いや、どうにか出来たとしてもする気が沸かないかも


とりあえず、外に出る服がない。
服を買う為に外に出る服がない。


結論
外に出るための気力がない
…とか言いながら、バイト先の残りにつられて
ホイホイバイトに行っている僕が居る