学芸大学

インタビューしに高校に行ったんだが、処分者が出て会議があったらしい
僕は、暇過ぎてしょうがなかったので取りあえずカラオケしてた


丁度終わった頃ぐらいに、わりい会議伸びるわーと電話で
言われてションボリしながら古本を漁ってた。


色々面白い本が多かったけど、なにより面白かったのが
店長に黙って買取していて怒られている人がいて驚いた。 
お前勝手に買い取ったら、自分で買えよ!w
お前の給料はこれ以上下げられないし! 10円で買ったら250円でお前は買え!


ああ、やっぱり街の本屋は良心的だった
そことは別の高校生時代に行きつけだった古本屋で5冊購入。
何故かサラリーマン理論の本が超あったw


情の管理 知の管理 童門冬二
ハムレット Shakespeare
新選組血風録 司馬遼太郎
走れメロス 太宰治
知的生産の方法 牧野 昇


全部読むかは微妙かもしれないけど、ピラピラーっとみて
面白そうだったので… これで当分読む本には苦労しないな