大幅な緩和について

私は中国人旅行客がこのまま伸び続けるとは
到底思えないので反対とする

私が危惧するのは、1外国人犯罪の増加に繋がることや不法滞在者の増加等だ

中流階級の人間が上流階級の人間のようにTVで、連日報じられるように
家電製品や医薬品を買いあさるとは、到底思えない
買いあさり、中国内で非常に高価な値段で、転売されるケースが多々ある訳だが。。
いわゆる転売屋ですね。

更に、中国の中流の人間は、言葉は非常に悪いが
成り上がりの人間が多くマナーが非常に悪い。

また、観光客の世界共通の測り方はまだ
世界に存在していないことを踏まえると
現状では、曖昧すぎるのではないだろうか

最後に私の意見としては、現状はこのままで良いが
基本方針としては厳しくする方向でまとめて行くと良いと考える

1中国人が第1位となり、次ぎにブラジル人であり
第3位は、韓国・北朝鮮人、第4位がベトナム人、第5位がフィリピン人となっている

最多は中国人…犯罪統計1−3月で検挙の3.1%が外国人=警察庁
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0416&f=national_0416_050.shtml

追記
ヤフー、中国ネット通販サイト「タオバオ」と相互接続へ
http://markezine.jp/article/detail/10003


こちらの結果も気になりますね…。